資格べんきょうしなきゃだ!! [勉強]

税理士って響きがカッコイイので、税理士の勉強を始めました(笑)
ちゃんと勉強したことのない自分ですが。
短期間で合格水準に達することができるか不明です(笑)
まず、スケジュール管理の問題があります。

学習量が確保できないとなると、なかなか合格できないでしょう。
それと、そもそもの勉強能力に関しても不安な面が多いです。
理解力が乏しいと中学の担任から言われたことすらあります。
勉強に対する能力が低すぎるので、なかなかこの資格を取得できないかと不安です。
つまり、難関だらけの試験勉強です。
ただし、楽な方にばかり進んでいても、将来的に後悔しそうです。
本気になって、この資格を目指し、学習を始めてみます。

資格のおすすめサイト様
介護福祉士
介護福祉士 合格ライン
介護福祉士 回答速報
介護福祉士 実技免除 実技講習
介護福祉士 試験会場
介護福祉士 試験日
介護福祉士 試験結果
介護福祉士 難易度

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康って素晴らしい肩が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。