椎間板ヘルニアの治療って大変そう。 [ヘルニア]

こんばんは。
ラクロスの練習をしてクタクタになりました。
思い切り楽しめたので良かったです。
ほんで、突然話は変わっちゃうんですけど、
ヘルニアを患い入院した経験とかありますか?
この病気を一度患ってしまうと、腰の痛みが尋常ではないくらい出てきます。
大学生の時のサークル仲間がこれで入院しました。
病状や容態について伺うと、
「マジありえないくらい痛いよ」
などとかなり病んでいる様子。
聞いている僕もつらくなりました。
ヘルニアってかなり恐ろしい病気なのだなと実感しました。
ヘルニア
椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア 症状
頸椎 椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア 治療
タグ:ヘルニア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。