正月の旅行は中止 [海外旅行]

ども〜〜もう年も暮れですね^^
来年は寅年ですが、みなさん年賀状は書きましたか??

海外旅行に行く予定でしたが、どうやら正月の旅行は中止になりそうです^^;

そういえば、不動産関連の仕事をしているので宅建を取得することにしました。
資格取得なんて高校以来かも。すぐに合格できるのかドキドキものです。

資格を取得する上で勉強の時間が少なすぎるのはいかがなものなのかと思います。
頭が悪くてもこの資格が取得できるか心配です。
この資格を取得するには試練だらけってことですね(笑)

けれども、イイ年なので逃げてばかりじゃダメだって思います。
いつまで頑張れるか不明だけど、やれるとこまでやってみます。

ミスティガーデン
ミスティガーデン 価格
ミスティガーデン フィルター
ミスティガーデン 口コミ
ミスティガーデン 効果
ミスティガーデン 取扱店
ミスティガーデン 激安

今まで忘れていたんだけど、3日前にドルガバでデニムを買いました。
約3ヶ月くらい前にカルニチンを出来るだけ摂取しようと心がけています。
なんだかんだで、お金がかかります。

まぁ、やってみないことには始まりませんよね。
この効果が覿面ならみんなにも教えたいです^^

がんばったから疲れました。もう寝よう。
おやすミルク♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。